MISSION
を
アップデートして
社会に貢献する
エビソルは創業以来、オンラインサービスと
オフラインサービスを融合して心地良い消費を創出することに取り組んできました。
飲食サービスや観光サービスに独自の
ソフトウェアを提供することでクライアント企業の
生産性を向上し集客力を高めます。
また、国内外の多様なパートナー企業との
オープンイノベーションにより、AIやIoTなど
最新のデジタル技術を活用して
“体験”をより身近に魅力的にアップデートしていくことで社会に貢献します。
VALUE
エビソルには、ミッションを
達成するために
大切にしている
5つのバリューがあります
-
顧客志向Customer-oriented
顧客の声に耳を傾け顧客の期待
を超えるサービスを提供する -
プロフェッショナリズムProfessionalism
自分の強みを磨き上げて
イノベーションを起こす -
チームワークTeamwork
多様な価値観を尊重しながら
最高のチームを創る -
主体性Initiative
右脳と左脳を駆使して考え抜き
積極果敢に行動を起こす -
感謝Grateful
社会に価値ある挑戦ができる
ことに感謝しそれを楽しむ
VISION
エビソルは「ナンバー&オンリーワン」という
ガイドラインに沿って、各事業部ごと
中期のビジョンを策定しています
組織ビジョン
多様な才能がチームへの
貢献によって成長する組織
そのために、エビソル独自の成長支援制度で誰もが仕事に夢中になれる環境を作っています。
組織全体の活性化を図るため、2019年からはOKRの運用を開始しました!
現在は飲食OMO事業、インバウンド事業、グローバル事 業を軸にこれからの社会に向けて私達のミッションを果 たすために常に成長し続ける組織を形成していきます。
エビソルの主な事業
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飲食OMO事業ビジョン2023
予約管理の自動化により
外食をもっと便利に心地よく飲食店向け予約管理システム「ebica」に蓄積された「リアルタイム空席情報」「顧客情報」「来店履歴情報」を周辺
サービスと連携させ、最小のコストで、最大の売上を
上げるための飲食店集客DXを支援します。 -
インバウンド事業ビジョン2023
日本の観光体験を輸出する
世界最大の
Online Ticket Agencyとなる日本の体験を世界に届け、日本経済の活性化・地方創生に貢献し、訪日外国人旅行客に「また日本に来たくなる
体験」を提供しています。
訪日中国人の約7割が利用する「大衆点評」の日本総代
理店として日本初の即予約機能を提供。その他各国の
人気訪日メディアとも続々連携しています。 -
グローバル事業
グローバル展開に向けた
新サービス開発東南アジアの飲食店向けに開発された
グローバル予約台帳。
現在ベトナムにてサービス提供中。
WORK
STYLE
数字で見る
「エビソル社員」とは?
※データは全て2020年12月現在
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社員の年齢構成
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男女比
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職種の割合
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職種別の男女比
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既婚率
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産休育休取得・復帰率
※データは全て2020年12月現在
長期的なキャリアを考え、
目標を持って
働くことができます!
社員が働きやすい環境を
整備しています
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福利厚生
- ・通勤手当
- ・住宅手当
- ・資格取得補助
- ・その他各種補助
(健康診断、インフルエンザ予防接種など)
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働き方
- ・時短勤務制度
- ・リモートワーク制度
- ・子育て応援制度(産休、育休)
- ・その他各種休暇制度
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さらにこんな制度も!
- ・リゾートテレワーク
- ・入社歓迎ランチ
- ・書籍貸出「エビソル図書館」
- ・ピアボーナス
- ・感染症対策
- ・PC支給(Mac)
RECRUIT
共に新しい事業、新しい
サービスを
創っていきましょう