ebisol

ABOUT ミッションと事業

人々の消費行動が、
モノからコトへと移行する時代。
オンラインとオフラインを融合し、
心地の良い消費を創りだします。
そして道標である
「ミッション」「ビジョン」を
実現しながら、
世界に通じる
新しいソリューションを
発信し続けます。

GROUP MISSION

“体験”をアップデートして社会に貢献する

「ミッション」を実現し
産業に影響を及ぼすレベルの貢献をするため、
エビソル・Japanticketグループは
3年毎に中期経営計画を打ち立てています。

GROUP VISION

2030年の観光立国JAPANに必要とされる、
サービスECのインフラを提供する 

日本は観光業を基幹産業とする
観光立国を目指しています。
2026年に向けた中期経営計画では、
外食市場・観光市場を分けて考えるのではなく、
エビソル・Japanticketが一体となって
観光立国Japanを推進していきます。

BUSINESS AND VISIONBUSINESS AND VISION各事業とビジョン

ebica事業

Vision

私たちが大切にしたい飲食店に
自信を持ってお勧めできる
予約システム・サービスを提供する

少子高齢化により
経営環境が大きく変わる中で、
日本が世界に誇る外食サービスが
今後も持続的な発展を
遂げるためには、飲食店経営の
デジタライゼーションが不可欠です。
ebica事業は在庫という概念で
飲食店の空席データをリアルタイムに
管理することで
飲食店の集客を
支援しています。
今後も国内外のパートナー企業と
協業し「外食サービスのEC化」を
進めることで、
日本の外食産業の発展に
寄与していきます。

ebica

「ebica(エビカ)」は、飲食店向けに
開発されたクラウド型の
予約/顧客台帳システムです。
各飲食店の予約管理ニーズに
応じた設定ができ、
ネット予約も電話予約も含めた
集客ソリューションを提供しています。

ebicaサービスサイトへ

Japanticket事業

Vision

日本の魅力溢れる体験コンテンツの
獲得と
磨き上げを行い、
世界中の強力なパートナーと共に
効果的な配信をすることで、
訪日観光のEC化を進める

Japanticket事業は
日本の魅力的な体験を
e-ticketにして
世界中に配信するサービスです。
日本を訪れる個人旅行客が
様々なサービスをスマートフォンで
手配できる
プラットフォームを構築を
通じて、
訪日観光サービスの
EC化を進めていきます。

Japanticket

「Japanticket」は、
多くの魅力ある日本の
体験サービスを
eチケット化し、
世界中の外国人観光客が
利用する海外プラットフォームや
自社ホームページ/SNSで配信することで、
インバウンド集客を
最大化することを可能にします。
他にもプロモーション支援や
ツアー企画・造成といった
インバウンド事業者や
地方自治体向けサービスも提供しています。

Japanticketサービスサイトへ

新規事業

「ebica事業」「Japanticket事業」の
シナジー効果を最大限に活用し、
日本のガストロノミーツーリズムを
盛り上げるための
新たな事業を
展開していきます。

coming soon...

新規事業はただいま発表準備中です。
今しばらくお待ちください。

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新卒採用2025

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COMPANY

社名
株式会社エビソル ebisol inc.
所在地名
東京都渋谷区恵比寿4-5-27
パティオクアトロ3階
電話
03-4405-4041
代表者
代表取締役 田中 宏彰
設立日
2011年10月20日
  • x
  • facebook

JR山手線恵比寿駅東口から徒歩5分

社名
株式会社Japanticket Japanticket inc.
所在地名
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館1F
電話
03-6912-2775
代表者
代表取締役 田中 宏彰
設立日
2021年10月27日
  • x
  • facebook

JR山手線恵比寿駅東口から徒歩5分